
--------



【動画再生】

 【FC2動画1】 【FC2動画2】 【FC2動画3】

【FC2視聴1】 【FC2視聴2】 【FC2視聴3】 【FC2視聴4】
【movie01】 【movie02】 【movie03】 【movie04】


渡る世間は鬼女ばかり 奥様たちの本音
賢者タイムズ

永遠の仔

2009-10-28




 130万部を超える天童荒太の大ベストセラー小説をドラマ化し、2000年4月から7月にかけて読売テレビ/日本テレビ系にて放映され好視聴率を獲得した『永遠の仔』(全12話)。
 12歳のときのある出来事がトラウマとなって生きてきた男女3人が、17年後に偶然に再会したのに合わせるように起きる謎の事件・・・・・・。中谷美紀、椎名桔平、石田ゆり子、渡部篤郎ら演技派俳優が共演したこの本格ミステリーは、主人公たちの心の中にある”悲しみ”を、出演者たちが迫真の演技でみごとに引き出し、視聴者の間に大きな反響と感動を呼ぶ作品となりました。また、脚本は人間ドラマの分野で特に評価の高い中島丈博。演出を芸術選奨、ギャラクシー選奨など数々の受賞歴を持つ鶴橋康夫をはじめとするベテラン陣が担当するなど、実力派スタッフを配したのも、質の高いドラマとして大いに評価された理由のひとつです。


2000年
出演:中谷美紀 邑野未亜 渡部篤郎 勝地涼 椎名桔平


永遠の仔
【動画再生】

 【FC2動画1】 【FC2動画2】 【FC2動画3】

【FC2視聴1】 【FC2視聴2】 【FC2視聴3】 【FC2視聴4】
【movie01】 【movie02】 【movie03】 【movie04】

永遠の仔

渡る世間は鬼女ばかり 奥様たちの本音
賢者タイムズ
検索 【6.cn】
検索 【ku6】
検索 【pandora】
検索 【sina】
検索 【tudou】
検索 【youku】

第1話 「生きてていいんだよ」
第2話 「人は救いを求めて、罪を重ねる」
第3話 「17年前封印された家族の秘密が」
第4話 「第二の殺人 父の死に隠された真実」
第5話 「愛する資格アイツが殺したんだ」
第6話 「弟が放火!!父の罪と母の死…家族が崩壊する」
第7話 「父娘の秘密を告白!!私のすべてを抱きしめて」
第8話 「弟が事故死母の遺書にのこされた涙の真実!」
第9話 「女の殺意!許されぬ愛…父親殺しの真犯人は」
第10話 「幸福な時間救いなき愛の果てに…哀しい告白」
第11話 「絶望の果て結ばれる二人…真犯人涙の告白!!」
最終話 「生きてていいんだよ…旅立ちへ私たちの最後の救い」

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fc2movielist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
